
≪ 前の記事 次の記事 ≫
この記事はトップページです。
最新記事はこの記事の下になります。

訪問ありがとうございます。
管理人の古坊です。

このブログでは、主にパワポケの攻略や日常の日記を書いていきます。


コメントやリンク、相互リンク大歓迎です♪



~メニュー~
パワポケ14
・テルオ151AA4球種総変11投手
・さやか+テルオオールA野手
・紗矢香オールA野手育成理論
パワポケ13
・桜華150キロAA3球種総変8投手
・桜華159AB2球種総変7投手
・桜華3AAAABA野手
パワポケ11
・朱里150AB4球種総変8投手
・朱里155BB投手育成理論
パワポケ10
・さら165キロAA4球種総変12投手
パワポケ9
•奈津姫オールA育成理論
パワポケ8
・冬子俺ペナ有りオールA野手
・冬子エラー率以外オールA野手

記念選手
1000HIT
5000HIT

Wi-Fiで、対戦募集中です。
使用チーム[逆転裁判]

※注意※
・初めてコメントをする人は挨拶をして下さい。
・こちらから相互リンクをお願いするときもあります。そのときは、よろしくお願いします!

≪ 前の記事 次の記事 ≫
Category: トップページ

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/07/10 21:45

トップページ完成お疲れ様です!
DSの方は直ったでしょうか?

[打消][ちなみに自分も過去に2回ほど壊してます/打消]

Posted by スピンサーブ◆-URL  編集

No title

Date:2011/07/10 21:48

あ・・・
打ち消し出来てないww
なんかグダグダですみませんw

Posted by スピンサーブ◆-URL  編集

No title

Date:2011/07/10 22:16

>スピンサーブさん

トップページの作り方を教えて頂きありがとうございます。
DSは修理に出しましたが、もう一つ初期のDSがあるのでパワポケは出来てます。ちょっと壊れていますが...

Posted by 古坊◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/08/06 00:10

ブロとも申請ありがとうございます^^
実はそろそろ来るのではないかと思ってました。
今後もよろしくです。

Posted by ミサキ◆-URL  編集

No title

Date:2011/08/06 08:58

>ミサキさん
こちらこそありがとうございます!
僕もそろそろ申請しようと思ってました。
今後もよろしくです。

Posted by 古坊◆-URL  編集

No title

Date:2011/08/18 06:17

古坊さん

初めまして。訪問ありがとうございます。

リンクに追加してもよいでしょうか?

Posted by いつきそらいろ◆VLK/anlk(URL)  編集

Date:2011/09/26 17:14

突然すいません。相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2011/09/26 17:23

>chickenさん
相互リンクOKです。
リンクに追加しておきますね^^
これからもよろしくお願いします。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2011/09/28 23:27

こちらのブログにリンク貼っておきました。遅れてスイマセンでした。
こちらこそこれからもよろしくお願いします

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2011/09/29 19:58

>chickenさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/01/22 19:54

たぶん当たったと思うので、今回線切れ起こしたの僕でした
今日こちらの回線が不調でタイミング的に切断っぽかったので…
決して故意ではないですが謝ります、申し訳ありません(土下座)

Posted by ハル◆-(URL)  編集

Date:2012/01/22 20:23

>ハルさん
さっき当たりましたね。1番高科、抑えに芳月でハルさんだと分かりました。
対戦ありがとうございました。

謝らなくていいですよ。切断じゃないことは分かっていたので(試合開始時も動きが少し重かったから)

接戦だったので、1球1球気が抜けなかったです。
また対戦お願いします。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/01/29 23:19

どこに書けばいいか分からないけどここに…

逆転裁判5のニュース、さっき見ました。
自分も楽しみです。多分買います。

ただハードが3DSだったら泣ける。

Posted by エクス◆-URL  編集

Date:2012/01/29 23:36

>エクスさん
自分も発売がとても楽しみです。
レイトンVS逆転裁判みたいに3DSだったら、本当に残念です。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/12 20:43

こんばんは
今日Wi-Fi対戦出来ないでしょうか?
古坊さんの都合が良ければ、ですけど

コードは記事にありますので対戦可能か返信お願いしますm(_ _)m

Posted by アルタロト◆0TYzzyMoURL  編集

Date:2012/03/12 20:47

>アルタロトさん
対戦OKです!
プロ、エキスパート、どちらでやりますか?

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/12 20:57

返信ありがとうございます
選手が居ないのでプロでお願いします

Posted by アルタロト◆-URL  編集

Date:2012/03/12 21:01

>アルタロトさん
了解しました!
何時頃にしましょうか?

あ、コードは5157 7912 9292です。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/12 21:06

あっ、すいません
今からでお願いしますm(_ _)m

潜って待ってます(^O^)

Posted by アルタロト◆0TYzzyMoURL  編集

Date:2012/03/12 21:48

>アルタロトさん
対戦ありがとうございました。
操作が上手すぎです!全部強振でやるのが特に凄いです。ミートで打っている自分がカスのように見えました。←実際カスですが
それに、加えてこちらの失投が多かったのが痛かったです。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/12 21:51

お疲れ様でした

投球術…さすがです
二球種持ちにあれだけ打ち取られるとは…

エキスパでもしませんか?
こちらのサクセス選手はトツゲキ甲子園のみになってしまいますが、古坊さんはエキスパの方がやりやすいと思いますし

Posted by アルタロト◆0TYzzyMoURL  編集

Date:2012/03/12 21:55

>アルタロトさん
了解です!対戦よろしくお願いします!ちょっと能力が高いけど…
こちらの投手が4球種持ちでしたら、第2球種は封印します。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/12 22:29

>アルタロトさん
対戦ありがとうございました。
もう言い訳が出来ないですね、プロで完敗エキスパで引き分けじゃ。
本当に操作が上手すぎですね。
2球種の投手に完璧に抑えられました。
もっと、練習してプロでリベンジ出来るように頑張ります。
また、対戦するときはよろしくお願いします。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/12 22:32

二試合目お疲れ様でしたー

なんというか…失投なかったら負けてました、はい
まさかのレフト田口、先発西に泣きそうでしたorz
今練習している強振切り替えをやってみましたが、強振の精度が落ちる上に古坊さん相手じゃあ打てないです(笑)
ストレート投げない人には意味がないという罠

今日は楽しかったです
また都合の良い時に対戦しましょう!

Posted by アルタロト◆0TYzzyMoURL  編集

Date:2012/04/15 11:26

わふぃ(ワイファイwifi(笑()
対戦しませんかぃ。

Posted by zeebra◆7sdf5miEURL  編集

Date:2012/04/15 11:28

コードはこーど(今度)対戦日時が決まったら。

Posted by zeebra◆ZsMQ5lD.URL  編集

Date:2012/04/16 22:11

>zeebraさん
もちろんいいですよ!^^
ただ、野球部の練習があるので、時間は9時以降でよろしくお願いします。
日時は県大会がある28日位までならいつでもいいですよ。
春大が終わったら1年も自主練に出るので帰りが10時とか11時になるので...

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/04/18 18:44

>>古坊さん
ぜひ良かったらこのサイトの掲示板で
http://trunten.web.fc2.com/
いかがですか?
自分のサイトじゃないんですけど
管理人さんがパスをうpしてくれるんで。
もしよかったらどうぞ^^;

Posted by zeebra◆vEAl..1AURL  編集

Date:2012/04/18 18:44

楽しいですよw

Posted by zeebra◆hMh.Rt3EURL  編集

Date:2012/04/18 21:38

>zeebraさん
こういう掲示板もあるんですね、始めて見ました。
楽しそうですが、対戦ですと、掲示板だと、なかなか書き込みに気づけないので、対戦の依頼はこのブログにコメントして下さい。携帯に通知が来るので。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/04/19 17:59

では、、何曜日のpm or amの何時に空いてますか。。
いや俺は火曜、金曜はpm7時から、
平日はpm6時からです。
土日はいつでも空いてます。
8時までですよ。
全部。(PM)

Posted by zeebra◆iHI.937UURL  編集

Date:2012/04/19 21:59

>zeebraさん
8時までですか...
一昨日から学校から出るのが8時過ぎになっているので、キツイです...
春大が終わると、さらに帰りが遅くなるので、ちょっとキツイです...

曜日はいつでも大丈夫です。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/04/21 09:46

>>古坊さん
洋子という人は詐欺師です。
自分のブログにも来ました。
無視してあげてください。
ま、内容自体で詐欺って分かるケドw

Posted by zeebra◆odLM5mKUURL  編集

Date:2012/04/22 21:19

>zeebraさん
そもそも、15歳で野球ばっかりやっているやつに不倫の話しをされても何にも言えないですw

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/06 19:38

ブロともヨロです。
お願いしますorz

Posted by ~天~◆-URL  編集

Date:2012/05/08 21:17

>~天~さん
了解で~す!

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/06/09 16:52

ブログ二つ作ってしまったw
すいませんがコチラも相互リンク&ブロともおねです><

Posted by ~天~◆-URL  編集

Date:2012/06/23 06:59

1周年おめでとうございます^^

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2012/06/23 23:15

>chickenさん
ありがとうございます!!

更新の頻度は低いですが、これからも頑張ります。

Posted by 古坊◆-URL  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/11/24 22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/03/20 17:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

こちらこそ

Date:2013/06/20 23:21

訪問ありがとうございます!!
最近はなかなか更新できてませんが、これからもよければよろしくお願いします(/・ω・)/

Posted by 楽天魂@パワポケ好き◆CofySn7QURL  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2013/06/28 14:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2014/07/25 20:46

3周年おめでとうございます               すいません 雨崎を作っていただけないでしょうか?
名前、、、雨崎
【背番号】…10
【バット】…木
【ポジション】…捕手
【サブポジ】…なし
【投打】…右投右打
【打撃フォーム】…ノーマル1
【弾道】…4
【ミート】…14A
【パワー】…150A
【走力】…12B
【肩力】…14A
【守備】…12B
【耐エラー】…12B
【野手特殊能力】…人気者、アベレージヒッター、パワーヒッター、粘り打ち、連打○、初球○、チャンス◎、チャンスメーカー、慎重打法 無理ならいいです、すいません お願いします    

Posted by パワポケ◆-(URL)  編集

Date:2014/12/21 00:55

>パワポケさん
訪問ありがとうございます。
返信が遅れて本当にすいません。
今からでも、よろしければ作成しますよ!

Posted by 古坊◆-URL  編集

承認待ちコメント

Date:2015/05/29 19:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

Date:2012/11/16 00:49

この記事はトップページです。最新記事はこの記事の下になります。訪問ありがとうございます。管理人の古

Trackbacked by まっとめBLOG速報
