では紹介します!

名前 虎狼死家
右投右打 ノーマル1 ショート/外野手
弾道2
ミートA14
パワーA145
走力B12
肩力A14
守備力A15
耐エラーA14
特殊能力
人気者 チャンス○ サヨナラ男 バント◎ ヘッドスライディング 体当り 走塁○ 初球○ ローボールヒッター 積極守備 神速
パスワード
みとび つくの ぼすせ よおせ こばへ
おいめ にちこ るはね ばとき いもさ
ずがに ろびぢ ごせき そるぼ ぶらへ
ぞをん さけつ ぞとお ちざお じつさ

試合全勝 さやかハッピーエンド しあわせ草×3を持ち込みました。

結構いけました!
神速で試合中はオールAです!

ちなみに練習回数はノコギリコンベアランニング39回 鉄球よけ35回です。

あともう少し器用がとれれば...

トゥルーのが伸びるかな。
でもハッピーエンドだとBH戦が凄い楽になります。

トゥルーだとBH戦は鬼畜だよね。

名前の元ネタはやっぱり逆転裁判です。

「虎狼死家左々右エ門」という紳士的な殺し屋です。結構人気が有ります。






受験まで更新を停止します。

勉強に集中して志望校に合格できるように頑張ります。

では、また来月!
スポンサーサイト