FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では紹介します!

名前 虎狼死家
右投右打 ノーマル1 ショート/外野手
弾道2
ミートA14
パワーA145
走力B12
肩力A14
守備力A15
耐エラーA14
特殊能力
人気者 チャンス○ サヨナラ男 バント◎ ヘッドスライディング 体当り 走塁○ 初球○ ローボールヒッター 積極守備 神速
パスワード
みとび つくの ぼすせ よおせ こばへ
おいめ にちこ るはね ばとき いもさ
ずがに ろびぢ ごせき そるぼ ぶらへ
ぞをん さけつ ぞとお ちざお じつさ

試合全勝 さやかハッピーエンド しあわせ草×3を持ち込みました。

結構いけました!
神速で試合中はオールAです!

ちなみに練習回数はノコギリコンベアランニング39回 鉄球よけ35回です。

あともう少し器用がとれれば...

トゥルーのが伸びるかな。
でもハッピーエンドだとBH戦が凄い楽になります。

トゥルーだとBH戦は鬼畜だよね。

名前の元ネタはやっぱり逆転裁判です。

「虎狼死家左々右エ門」という紳士的な殺し屋です。結構人気が有ります。






受験まで更新を停止します。

勉強に集中して志望校に合格できるように頑張ります。

では、また来月!
スポンサーサイト
Category: パワポケ14

この記事に対するコメント

Date:2012/01/15 16:18

受験頑張って下さいね
合格して帰ってきて下さい

俺も1年後はセンターか……

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2012/01/21 08:51

>chickenさん
はい!合格して帰ってきます!

センター試験はこれよりもっとキツイと思います。
勉強頑張ってください。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/01/29 06:32

素晴らしい選手ですね。
育成のロジックが気になります。

あと以下についての感想を教えてもらえませんか?

 マリナーズのイチロー外野手(38)が、12年オフにもFA(フリーエージェント)となり、他球団へ移籍する可能性が出てきた。米地元紙「シアトル・タイムス」の電子版が今季限りで契約切れとなるイチローの今後について言及。マ軍側は、今季中に契約延長せず、全日程終了後に交渉する方針を伝えた。昨季で連続200本安打が途切れ、今季も成績が低迷すれば再契約しない可能性も高い。FAとなった場合は、日本も含めて選択肢の幅は広がり、例年以上に動向が注目を集めるのは確実だ。

 今や「マリナーズの顔」となったイチローが12年オフ、FAとなって市場に出る可能性が出てきた。この日までにマ軍ズレンシックGMが、今季で契約切れとなるイチローとの契約延長について「現時点では、公式戦終了後に(交渉の)テーブルに着いて話していくつもりだ」と発言。これまでイチローだけでなく、FA選手との交渉経緯について口を閉ざしてきた同GMが初めて具体的な方向性に踏み込み、開幕前や公式戦途中には、再契約交渉をしない方針を明かした。

 01年のメジャーデビュー以来、10年連続200本安打を放つなど米国でもスーパースターの座に就いていたイチローも、昨季は打率2割7分2厘、通算184安打。200本安打だけでなく、球宴出場、ゴールドグラブ賞など、継続していた数々の記録も途切れたことにより、体力の衰えなどを指摘する声も少なくなかった。

 実際、オフはマ軍ウェッジ監督も再三のようにイチローの配置転換を示唆してきた。というのも、これまでの「1番右翼」に固執することなく、相手投手や他の選手との兼ね合いによって2番、3番への打順変更を検討中。実績や立場を最大限に尊重しながらも、変革の必要性をにおわせてきた。

 メジャー球界では絶対的な主力選手に対して、公式戦中に契約延長の交渉を持ちかけるのが常道と言われる。イチロー自身、契約切れとなった07年には、7月中に5年9000万ドル(約108億、当時1ドル=120円換算)で再契約しただけに、今回のマ軍側の姿勢はかつてない厳しさの表れともいえる。「シーズン中のプレーを見たうえのこと。どんなことも起こり得ると思う」(同GM)。現時点で白紙とはいえ、イチロー退団の可能性を否定することもしなかった。

 裏を返せば、すべては今季のイチローの成績次第。一昨年までと同様に、再び打率3割以上、200本安打、ゴールドグラブ賞など文句なしの結果を残せば、すんなり再契約がまとまる可能性は高い。その一方で、積極的な若返り策を進めるマ軍の中で、高額年俸のイチローが昨季同様の成績であれば、いかに貢献度が高くても、FAとなることは避けられない。スーパースターとなっても、メジャーに安泰はない。38歳となったイチローにとって、メジャー12年目となる2012年は、これまでとひと味違う勝負の1年となる。

Posted by 1326◆EDMZDIRU(URL)  編集

Date:2012/01/29 23:28

>1326さん
ありがとうございます。
ロジックって言葉は結構好きです←聞いてない

イチローも今年のオフにFAですか〜
今年いい成績が残せなかったら、引退を考えてもいいと思います。

もうね、去年のシーズンの終盤がかわいそうでしたもん。
200本打つにはあと9試合で22本(くらい)ですとか、無理だっつーの。

打者は3割打てれば十分凄いのにこの数は無茶としか言いようがないです。

イチローも大変だったと思いますよ。国民、いや、国がプレッシャーをかけてくるので。
最後は野球をやるのがしんどかったんじゃないでしょうか?

なので、そろそろ肩の重みを降ろして解説者とかになってもいいと思います。

色々ごちゃごちゃしましたが、こんな感じです。

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。