
こんばんは

では、紹介といきましょ~





持ち込みは、写真集×3です。
練習回数はノコギリコンベアランニング35回と桶持ち杭飛び40回です。

テルオの攻略は、凄く簡単です。だから、書くのがダルい

まず、河原にうろつき、ムキオを仲間にします。

そしたら、ムキオに5回会います。

ムキオを仲間にしてると、テルオのランダムイベントが発生するので、ここでは「来たらヒカルが相手して。」を選択して下さい。

その後、グラウンドに2回うろつくと、テルオに会えるようになります。(注意!グラウンドでのテルオイベント2回目は、ムキオに5回会った後に起こさないと、イベントが終わります)

そこから先はもう会いまくります。

一応途中にある選択肢のあるイベントで選択するのは、
「カッコよくなりたかったら」と「すみこさんのために頑張ろう!」の2つです。


いや~今日は本当にテキトーでしたね。
すいません

では
スポンサーサイト

Category: パワポケ14

この記事に対するコメント

Date:2012/09/28 21:46

はじめまして。山田父さんです。おお!すごいですね!やはり14は育成レベルが高いですね。ちなみにぼくはさやかトゥルー+テルオのキャッチボールで150コンBスタA総変11でした。びみょーに古坊さんのほうが強い...さやか込みなのに...さやかトゥルーは最後が辛いですねw精神的にw

Posted by 山田父さん◆-(URL)  編集

Date:2012/09/28 22:32

>山田父さんさん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
ありがとうございます。
14は育成がしやすいのも特徴のシリーズですよね。

さやかトゥルーはトラウマになりますよね、何人潰されたか(笑)

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

