
こんばんは。

今日は以前TIAさんにやってみてと言われた選手を作りました!!

では選手紹介。


パスワード


テルオ&さやかトゥルーエンド、持ち込みはラブダイナとしあわせ草×2

リセット5回
練習回数は、ノコギリコンベアランニング57回、ギプスピッチング1回、桶持ち杭飛び2回。

できました!!パワー170オールA選手!

心残りなのは、練習回数です。
ノコギリコンベアランニング60回いけたじゃん!!

良かった点は、1回目で出来たことと、リセット5回でもこの能力になったこと。

一応、ノコギリコンベアランニング60じゃなくても行けました。(60回やれば、弾道3でした。)

作り方は、さやかオールA育成理論のスケジュールの合間にテルオイベントを進めて、さやかの必須イベントしか起こさずに(春のランニングイベントや、映画とかを見に行くイベントを起こさない)練習をしまくると言う感じです。

野球超人伝は、黒い玉のイベントでケガをしている間に起こしました。

後は、朱里のイベントを春でなく、秋に起こしたことくらいかな?(タケルが出ないので)

BH戦は…うん。
勝った後主人公がさやかに「むしろちょうどいいハンデだった。」と言ったのに、若干イラッとしました。(リセット5回もしたんだよ!つらかったよ!)

と、まぁこんな感じです。

この育成は、非常に運が必要なところがあります。
心は折れそうになるので、注意して下さい。

では

Category: パワポケ14

この記事に対するコメント

Date:2012/03/16 11:28

すごいですね。本当にできるとは…。
しかも肩力15なんですね。リセット2回までで肩力14・弾道2で体力60回やればパワー200も夢じゃないですね。
自分で言い出したことなので、時間と心のゆとりがあるときにまた試してみます。

Posted by TIA◆-(URL)  編集

Date:2012/03/17 09:25

>TIAさん
ありがとうございます。
そうですね、60回とリセット2回ならパワー200超えが狙えますね。
ただ、リセット2回がちょっと厳しいですね。
TIAさんも育成頑張って下さい。

Posted by 古坊◆-URL  編集

初めてなんですが^ ^;

Date:2012/03/27 18:06

初めてなんですがすいません。
選手依頼っていいですよね?
では。

名前 zeebra

必殺技  闇

投法 オーバースロー

右投 右打

背番号58

球速 160km/h

コントロール a215

スタミナ a215

変化球

カットボール6LV
ナックル6LV
ドロップ3LV



特殊能力
キレ〇 ノビ◎ ジャイロボール 逃げ球 低め〇 重い球
威圧感 闘志 奪三振 フルカウント〇 対強打者〇 尻上がり
ピンチ〇 対左打者〇 勝ち運 打たれ強い 打球反応〇
バント処理 人気者 けん制〇 リリース〇 クイック〇 球持ち〇
ホーム〇 完投タイプ テンポ〇 気迫

お願いしまs。
お礼はいっぱい出します。

Posted by zeebra◆-(URL)  編集

Date:2012/03/28 22:27

>zeebraさん
はじめまして。
いいですよー

ちょっと能力が高いので、時間を頂きます。
作り終わったら、記事に書きます。

Posted by 古坊◆-URL  編集

またまたすいませんw

Date:2012/03/30 17:05

下線の文色付きの文字>古坊さん
おkです^^
時間制限は5か月で(←
いつも選手は表か裏どちらで作ってるんんですか?

Posted by zeebra◆7IJjSo2g(URL)  編集

Date:2012/03/30 20:48

>zeebraさん
5ヶ月ですね。それ以内には完成させるように頑張ります。
基本は表で選手を作っています。

Posted by 古坊◆-URL  編集

有難う御座います

Date:2012/04/01 12:49

>>古坊さん
わがままな事に受付てくれて誠に有難う御座います

Posted by zeebra◆5UQp49sQ(URL)  編集

Date:2012/04/02 22:04

>zeebraさん
いえいえ^^

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/04/29 13:59

BHに負けましたw
(さやか真の育成理論で)
でもオールA行かんw
結果・・・
3ABAABA
となり、耐エラーは14!

Posted by zeebra◆-URL  編集

Date:2012/04/30 21:28

>zeebraさん
この記事の理論なら、最後に負けてもオールA行けるかもしれませんよ!!

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは。今日は以前TIAさんにやってみてと言われた選手を作りました!!では選手紹介。パスワードテルオ&さやかトゥルーエンド、持ち込みはラブダイナとしあわせ草×2リセット5

Trackbacked by まとめwoネタ速suru
