
こんばんはー

今日は野球部でお別れ試合がありました!

3年は、部員が少ないので、野球ができる先生を助っ人として呼んで試合をしました。

そうしたら、教頭が調子にのって「俺にピッチャーやらせろ」とか言い始めて1イニング投げました。

意外と抑えててビビりました。

まぁ結果は6-0で惨敗でした。

エラーの嵐、簡単に言えば、開拓高校の杉田がたくさんいる状態でした(^_^;)



明日はクラスの打ち上げなので、楽しみです!

あ、選手の公開は明後日から再開します。

では

Category: 日常

この記事に対するコメント

Date:2012/03/27 00:10

体育の授業状態ですね……w

野球集団の中では9番セカンドが定位置だった俺も体育では3番張れますからね、「3番・セカンド chicken」ですよ

うーん萌える(何

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2012/03/28 22:23

>chickenさん
まさにそうですよねw

自分は体育ではショートで1番だったので、1番ショート古坊でした。
うーん、坂本みたいな匂いがしますねw

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/03/28 23:54

それなんですけど、
テニス部に運動神経抜群の「坂本君」がいてですねw
本当に1番ショート坂本の子がいたんですよw

しかも野球部顔負けの実力でした、中島の打と鳥谷の守備を合わせた感じ

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2012/03/30 20:42

>chickenさん
って、本当にいるんですかw
鳥谷の守備と中島の打撃を合わせたら、野球がかなり上手い人ですよw
世の中なんでも出来る人っているんですねw

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

