
さぁ!始まりました!
5000HIT記念選手の紹介です!

前回の1000HIT記念選手は野手だったので、今回は投手を作りました。

...と、いうより、5000HITまでの道のりは遠かったです。なんと、ブログ開設から5000HITまで11ヶ月ほどかかりました。

...と、どうでもいい話しは置いといて、さっさと選手の紹介をします。

名前:武田
左投左打 オーバースロー4
球速:155km/h
コントロール:A180
スタミナ:A150
スライダーLv3
ドロップLv5
VスライダーLv3
特殊能力
ピンチ○ 回復○ ノビ○ テンポ○ ジャイロボール 剛球
パスワード
つあい らあせ ばしじ よがせ ふわを
けぜも いなこ すせは おによ いもじ
るぼろ あぢこ げぜに みごび しはと
ずろこ こげめ あよか びえし ぐぢを
もびら ぞじぞ びめを わ


持ち込みはバット、スパイク、しあわせ草
テルオで育成しました。

いや~どうでしょうか!?
155AA総変11は中々じゃないでしょうか!?自信作です!

...ただリセットが5回なんですよね~。リセット2回までで抑えてたらなぁ...

今回はタイミングを外す大きなカーブが決め球の投手をイメージして作りました。

イメージ通りになったと思います。まぁ、欲を言えば、ドロップのLvを6にしたかったです。

でも、納得ができる選手ができてよかったです。

では、これにて5000HIT記念選手の紹介を終わります!!


Category: 記念選手

この記事に対するコメント

Date:2012/05/21 00:08

5000hitおめでとうです
いい選手ですねー 流石としか言いようがない

突然ですが、暇な時でいいのでそちらの土俵(エキスパ)で対戦してみたいなあと

Posted by ハル◆-(URL)  編集

Date:2012/05/21 20:01

凄い凄いw
ハンナでここまで伸びるとは・・・。
やっぱ育成上手いですね。
自分は意識してもやっぱりキチガイ行動を取りますw
粘るタイプですか?

Posted by ~天~◆-(URL)  編集

Date:2012/05/21 20:18

>ハルさん
ありがとうございます。
今日と明日の11時までなら空いてますよ^^
今、テスト中なので、明日も休みだと思いますが...

>〜天~さん
あ、ハンナじゃなくて、テルオで作りました。
ハンナでここまで伸びたら、もう極めた域ですよ(笑)
育成はあんまり粘らないタイプですね。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/21 20:22

5000hitおめでとうございます!
選手ですが155AA総変11は素晴らしいですね。
自分は152までしか伸びませんでしたし。

次の10000hit記念も楽しみにしてますね←

Posted by エクス◆-URL  編集

Date:2012/05/21 20:27

>エクスさん
ありがとうございます!!
自分でも、かなりの自信作なので、そういってもらえると嬉しいです。
自分は先に10000HITを達成するであろうエクスさんの記念選手が楽しみです。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/22 18:14

>古坊さん
テルオかぁー…。
でもよくこんなに伸びますねー。。。
強いw
神ですねww
ノビ〇的にハンナだと思ったんですがハンナと魔球練習のやつを選んだんですね^^:
俺ペナでキレ〇を付けようが、総変を15にしようが、威圧感wo付けようが好きにどうぞw

Posted by ~天~◆-(URL)  編集

Date:2012/05/22 19:21

昨日は忙しくて見れなかったので今日お願いしたいです
時間はそちらの都合に合わせます

…テスト中にいいのかな

Posted by ハル◆-(URL)  編集

Date:2012/05/22 19:38

>〜天~さん
あ、魔球練習はカズを選びました。
ジャイロとピンチ○狙いで。ノビ○は超人伝で手に入るので...
俺ペナで無双するのも楽しそうです。
>ハルさん
では、9時辺りに試合しましょう。
テスト中でも大丈夫だと思います!

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/22 20:10

意外ですね。
ジャイロか。
最強ですねw
育成理論、是非。
上記は無視してちょw

Posted by ~天~◆-(URL)  編集

Date:2012/05/22 21:02

>〜天~さん
もしかしたら、のせるかもです。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/22 21:06

コード変わったりしてます?
こちらは以前のままですが

Posted by ハル◆-(URL)  編集

Date:2012/05/22 21:16

>ハルさん
あ、コード変えました。
新コード:2623 8444 0498

あと悪いのですが、ハルさんのコードを教えて頂けないでしょうか?(消えてしまったので)

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/22 21:18

1292 3155 4701 ですよろしくおねがいします

Posted by ハル◆-(URL)  編集

Date:2012/05/22 21:54

>ハルさん
対戦ありがとうございました。
お互いに投手陣が好投をし、非常にいい試合ができました。
チャンスでヒットを打ちたかったです。
あと、前半位にハルさんがレフト前にヒットを打ったときに、レフトが横っ飛びをしましたが、あれはサードが横っ飛びすれば、とれそうだったので、横っ飛びをしたら、レフトが横っ飛びをしちゃいました。舐めプに見えていたら、すいません。
また、対戦よろしくお願いします。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/05/22 21:59

対戦ありがとうございました、楽しかったです
8回が勝負所を踏んで代打攻勢に出たらタイム3回を超えてしまい投手を打席に送る羽目にw
左右の変化球に翻弄されましたが、運が良かったです
あ、横っ飛びはよくあることなので気にしないでくださいww
ではまたよろしくお願いします

Posted by ハル◆-(URL)  編集

Date:2012/05/23 20:52

5000HITおめでとうございます!
金子千尋の強化版みたいな能力ですね

自分のは10万HITが近くなってきましたが、正直部活引退するまでは10万HITなってほしくないです
ただでさえ5000HITも作ってないというのに←
記念選手は段々飽きてくる
自分んとこは金曜日からトレーニングが始まります
タイヤを持ってグランド1週走るのを5本(全員がタイムに入らなかったら本数に入らない)、という効率的とは思えない練習とかばかりです
野球が嫌いになるレベルのキツさですが2週間だけだし、今年最後なので頑張ります
お互い頑張りましょー

Posted by アルタロト◆0TYzzyMoURL  編集

Date:2012/06/11 22:37

>アルタロトさん
ありがとうございます!
自分はアルタロトさんのブログの10万HITを楽しみにしてます。

自分のとこは、先週から追い込みの時期に入りました。
1年は、2.3年とメニューが違いますが、こなすメニューは倍位になりました。(泣)
例:リズムスクワット100を3セット間の休み1分→リズムスクワット200を3セット間の休み1分

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/09/29 17:59

155kmとか馬鹿げてるwwwすごいですね!どうしたらそんな行けるんですか?天さんじゃないけど育成理論のせてほしいです。練習回数は体力35、器用35でしょうか?10000HIT目指し頑張ってください!

Posted by 山田父さん◆-(URL)  編集

Date:2012/10/22 23:00

>山田父さんさん
返事遅れてすいませんm(_ _)m
ありがとうございます。
練習回数は体力40の器用35だと思います。
育成理論は書く予定は今のところありませんが、基本はムダなうろつきなどを徹底的になくす!です。

10000hit目指して頑張ります!

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2012/10/27 17:54

ありがとうございます                   うろつきは結構してましたね(スーパーの人助けとか)    今度やってみます!出来たらパスのせてもいいですか?

Posted by 山田父さん◆-(URL)  編集

Date:2012/11/08 23:36

山田父さんさん

参考になれば、嬉しいです。
パスのせてもいいですよ!

選手楽しみにしてます(^o^)

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ!始まりました!5000HIT記念選手の紹介です!前回の1000HIT記念選手は野手だったので、今回は投手を作りました。...と、いうより、5000HITまでの道のりは遠かったです。なんと、ブログ...

Trackbacked by まとめwoネタ速neo

5000HIT記念選手!

Date:2012/05/21 16:57

さぁ!始まりました!5000HIT記念選手の紹介です!前回の1000HIT記念選手は野手だったので、今回は投手を作りました。...と、いうより、5000HITまでの道のりは遠かったです。なんと、ブログ...

Trackbacked by ~天~あの頃の時を越えて…

5000HIT記念選手!

Date:2012/05/26 09:18

さぁ!始まりました!5000HIT記念選手の紹介です!前回の1000HIT記念選手は野手だったので、今回は投手を作りました。...と、いうより、5000HITまでの道のりは遠かったです。なんと、ブログ...

Trackbacked by ~天~あの頃の時を越えて…
