
どうもー!

昨日から、テスト週間になり、野球部は背番号を貰った2、3年以外は休みです。

自分は貰えなかったです←欲しかった

千葉県大会は7月の11日に開会式です。自分の高校は15日に2回戦からスタートします。

まぁ、勝ったら、Cシードの高校だけど←

明日は勉強はせずに休みながら、パワポケやってます←おぃ

では、最近の事を。
トレーニングの追い込み期間も終わり、ホッとしました。
やっぱり、1番キツかったのは、100mを50本ですね、(1年は30だけど)あれはヤバイ

後は、練習後の応援練習かな

高校野球といえば、応援!!千葉県は習志野や拓大紅陵とかが有名ですね。

そこで、自分の高校の応援をスタメンの打順順に紹介します。

1番:夏祭り
2番:必殺仕事人
3番:アフリカンシンフォニー
4番:暴れん坊将軍
5番:ルパン
6番:狙い打ち
7番:紅
8番:カーニバル
9番:前略〜道の上より
代打:グリングリン

背番号10投手:燃えろ紅陵
背番号11投手:サウスポー
背番号12投手:パラダイス銀河

後、もう一つあるんですけど、忘れちゃいました。(歌詞は分かるのに)

まぁ、今日はこれくらいで。
明日1年は休みです。明後日も。



...俺らの時代がキター!!!

Category: 日常

この記事に対するコメント

Date:2012/07/01 23:29

タッチはないんですねえ

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2012/07/11 23:02

>chickenさん
タッチは無いです。
ちなみに忘れていたのは、sunny day sundayでした。

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近】

Date:2012/07/02 11:10

どうもー!昨日から、テスト週間になり、野球部は背番号を貰った2、3年以外は休みです。自分は貰えなかったです←欲しかった千葉県大会は7月の11日に開会式です。自分の高校は15日に2

Trackbacked by まとめwoネタ速neo
