
こんばんは~。

タイトル通り、今日はいい歯の日なんです!

皆さん、ちゃんと歯を磨いてますか?












っていうのは、さておき、今日は自分の誕生日です!気づいた人いないでしょ

あ、誕プレなら、現金がいいです。

16回目の誕生日、次に誕生日の記事を書くときは、もう自分の代(野球部)なんですね~。

友達から、誕生日メール貰ったり、いろいろといい誕生日でした!


しかも、明日は学校の文化祭です!

明日は、校内だけで、明後日は一般公開という日程になっています。

しかし!野球部はとある小さな大会に参加していて、明後日が準決勝なので、一番楽しいであろう明後日に参加できないというね。







あ、そうそう。

今日誕生日だけど、1年生全員シメられました

では

Category: 日常

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは〜。タイトル通り、今日はいい歯の日なんです!皆さん、ちゃんと歯を磨いてますか?っていうの

Trackbacked by まっとめBLOG速報
