FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき、最高傑作が出来たので紹介。
育成理論書くかもしれない。





名前の元ネタはキャプテンの谷口です。
能力は再現しませんが(笑)

持ち込みは、彼女とラブスコープです。
練習回数は、チューブ5回 ティーバッティング7回 マシン打撃41回 ダッシュ13回 総合練習25回 ストレッチ20回です。
リセットは2回。

捻挫を途中でしたのが痛かった…

虫退治のイベントでバットを貰えたのでパワーがここまで伸びました。

おみくじは大吉ほるひすでしたが、グラブではなく、リストバンドを貰いました。

なぜラブスコープを持ち込んだかは、好感度を調整するためです。武美の好感度も上げないとハッピーエンドにはならないので。

ストレッチ20回じゃなくて、ランニング15回でチューブ10回やればオールA行くかも?


では
スポンサーサイト

Category: パワポケ9

この記事に対するコメント

Date:2012/12/14 01:21

お久しぶりですw
sakura1956です。

サクセスだけでほぼオールAとは・・

自分の最高は俺ペナをやってそれぐらいですorz

Posted by sakura1956◆ExVaQSygURL  編集

Date:2012/12/14 22:09

先日は育成大会へのご参加ありがとうございました^^

ティーバッティングを筋トレに変えればオールAいけると思います
余裕があればストレッチもランニングに変えたいですね
チューブ4+筋トレ11、マシン45~、スト10、ラン5くらいかな
9は弾道は凡田が出てくれないと1なのが痛いですよね><

ところで耐エラーは15にこだわっているんでしょうか?
こだわりがなければハッピーエンドを狙わなくてもいいと思いますよ
あと攻略wikiの「強キャラを作る」でかなり研究されてるので一度ごらんになってみてはどうでしょうか。

Posted by アルタロト◆0TYzzyMoURL  編集

Date:2012/12/31 08:41

>sakura1956さん
お久しぶりです。
ありがございます。
実はオールAが完成したので、ぜひ、その記事もみてください。

>アルタロトさん
先日はありがとうございました。
参加していた他の方達の選手の育成のレベルの高さに驚きました。

次の記事でオールAの選手を紹介していますが、その選手の育成の参考にさせていただきました。
その結果、完成しました。
ありがとうございました。

アルタロトさんの言うとおり、奈津姫バッドの方がいい選手ができました。

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。