
お久しぶりです。古坊です。

気がついたら、半年以上放置をしてしまいました。

この半年間は本当に忙しかったです。

まず、秋期大会。
背番号1を貰って臨んだ大会。
予選を勝ち抜き、県大会に出場。初戦の相手は練習試合で勝っている高校。

しかし、こちらの12残塁でまさかの初戦敗退。

それからは、練習がキツくなり、家に帰っても、疲れてブログを更新できませんでした。

その後も、部活に検定など忙しかったです。

検定は簿記の1級と情報処理の1級を取得できました。

これから、また練習試合が解禁されて、また忙しくなりますが、なんとか更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。

               古坊


Category: 日常

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

