
約半年ぶりの更新です。

お久しぶりです!古坊でございます!!

…いや~本当にお久しぶりです!
高校野球も引退してはや4ヵ月。

自分は春から大学で野球をやることにしました。

なので、今も体を動かしてます!
まだ、野球漬けの日々ですね(笑)

パワポケの方ですが、今もたまにやってます。
今でもパワポケやってる人いるんじゃないでしょうか?(笑)

このブログを見返して思ったのですが、パワポケ8のオールAの記事を見て思ったのですが、写真無しで、パスワードものせていない。これじゃ、信憑性が0だと思いました。ですので…

まずは、そういう記事を書き直します!(もちろん写真つきで)

ブログの雰囲気も変えて細々とまた更新していきたいと思います!!

とりあえず…パワポケ新作でないかなぁ…
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

