
では、さっき載せると言った彼女さらで165キロAA総変12の投手を紹介します。

名前 伊藤
右投左打 はがね投法

球速 165キロ
コントロール A187
スタミナ A173
変化球
スライダー Lv.3
カーブ        Lv.1
フォーク    Lv.7
シュート    Lv.1
特殊能力
ケガ○ 安定感 ピンチ○ 対左打者○ 勝ち運 キレ○ 打たれ強い 重い球 対強打者○ 鉄腕
パスワード
ぞつお ぐきぞ さにち をまえ きええ
ろよど ちぜら はであ いもに てぜだ
でばげ けめい づまづ たげぬ めなね
にぼが ほめち ぬもど ちごた ねさゆ
はど

センスは53103です。
持ち込みなし
練習回数は投げ込み35回と練習手伝い34回です。

この選手は本当に運がよくて、1年目はケガをしていません。1年目に投げ込みを34回できました。3年目の8月3週にケガしなければ練習手伝い35回でした。

さらでも運がよければ練習70回行きますね。

じゃ、さいなら〜♪


Category: パワポケ10

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/08/17 19:51

うーん…強いですね。
桜空投手の見本のような能力値です。
古坊さんといいアルタロトさんといい
他の人のパワポケ10の選手の強さには
毎回目を見張るものがあります。

Posted by スピンサーブ◆-URL  編集

No title

Date:2011/08/17 20:07

>スピンサーブさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!

Posted by 古坊◆-URL  編集

No title

Date:2011/08/18 16:42

そこまで、しごいちゃっていいのかな~www
絶対プロで怪我するよw

今ポケ10やれば、能力が前の半分になっています←

Posted by ◎健◎◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/08/18 16:43

そこまで、しごいちゃっていいのかな~www
絶対プロで怪我するよw

今やれば、能力が前の半分になっています←

Posted by ◎健◎◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/08/18 21:29

>◎健◎さん
10は運ゲーリセットゲーですからwww
でも投げ込みのケガ率25%って意外とケガしませんよ。
9%くらいが1番ケガしやすい気がします。


Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

