
こんばんは〜イチローです。←(黙ろうか。

やっと出来ましたよ!
朱里150BA4球種総変8投手が。
やっぱり日本シリーズ優勝が大きかったです。

では選手の紹介をします。

名前 東条
右投右打 オーバースロー4 ピッチャー
球速 150km/h
コントロール B155
スタミナ A156
カーブ Lv3
フォーク Lv1
Hシュート Lv3
ツーシーム Lv1
特殊能力
完投タイプ 中継ぎエース ピンチ○ 勝ち運 けん制○ キレ○ ノビ○ 打たれ強い クイック○ 闘志 フルカウント○ 気迫
パスワード
ぞごを びぼじ ぶざあ だらね ろれつ
もたで でうけ えおぢ ふつろ うゆこ
あへな ずがに めぐご ずおす むむえ
めさめ んはむ うみま になち さあち
ちご

センス
体力最大値+10 体力全回復×2 サクセス内コントロール+30 球速+2 スタミナ+10 カーブ+1 フォーク+1

朱里ハッピーエンド
試合は全勝。おみくじはやっていません。
持ち込みは追加イベントとラブダイナミクスです。
練習回数はランニング5回 筋トレ10回 投げ込み35回 シャドウ13回 変練20回です。

やりました!自分が朱里で作った選手で1番強い投手です。
ただ、初期変化球がシンキングファストならツーシームを取らずにすみました。
最後変化球ポイントが160位余ったので、初期変化球がシンキングファストなら総変が1か2伸びると思います。

しかし、朱里でノビキレついたのはよかったです。
(この前の失敗した選手にはカイのイベントでジャイロボールがついていたのは内緒)


話が変わりますが、あと少しで1000HITです。
なので、パワポケ13で1000HIT記念選手を作ろうと思います!


では

Category: パワポケ11

この記事に対するコメント

Date:2011/09/17 22:30

初コメさせて頂きます。^^
朱里でこんな素晴らしい投手が出来るんですね。
特殊もキレ○とノビ○がありますし、お見事です。

俺も頑張ります。
(少々他のゲームに浮気してますがw)

Posted by 佑ぅっち◆xlXhZzpEURL  編集

Date:2011/09/17 22:51

>佑ぅっちさん
訪問ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
お互い頑張りましょう。

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

