
ども、古坊です。
それでは、記念選手の紹介をします。

名前 中西
右投右打 神主打法 サード
弾道 2
ミート A14
パワー A146
走力 A14
肩力 A14
守備力 A14
耐エラー A14
人気者 広角打法 内野安打○ パワーヒッター バント○ 固め打ち 連打○ ムード○ 初球○ 悪球打ち 豪力
パスワード
ぼどが ずをぜ へもこ もがま こみる
かばぢ いべだ らても にけべ どふで
るすの るわぞ ぜでふ ぬざご んもぜ
がるね ごもふ

ノーリセット優勝
持ち込みはバット、ラブダイナミクス、スーパーパワビタDです。

いや〜やっと出来ましたよ!桜華オールAが
心残りなのは、弾道が上がらなかったことと特殊能力が全然つかなかったことですね。

しかも、詰井が混黒とサンダーのときに絶不調という。
マジで焦りましたよ。
でも絶不調なのに全く失投がなくて安定していたという。
凄いぜ詰井!

最後にこのブログを見てくれている皆さんに心から感謝します。
次は5000HITを目指して頑張ります! ←前の記事で同じことを言っていたような

これにて1000HIT記念選手の発表を終わります!




Category: 記念選手

この記事に対するコメント

Date:2011/09/19 20:07

1000HITおめでとうございます。
記念選手も申し分ないくらい強い出来ですね。
これからも頑張って下さい!

Posted by スピンサーブ◆-URL  編集

Date:2011/09/19 21:21

>スピンサーブさん
ありがとうございます!
選手の出来は自分も満足しています。
これからもよろしくお願いします。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2011/09/19 23:16

あっ……
今、作ろうとしているものをあっさりやられてしまった……(笑)
これからも頑張ってください

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2011/09/19 23:36

>chickenさん
実はこの選手8人目でやっと成功した選手です。
そのせいで、ポイントが足りなくなって1000ポイント欲しさに100%にしたアルバムなどを犠牲に...
これからも頑張っていきます!

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

