
今日紹介する選手は以前作った桜華150AA投手のときにchickenさんにアドバイスをいただいたので、そのアドバイスを参考にさせていただきました。
chickenさん選手を作るの遅れてすいません。

名前 田中
右投右打 オーバースロー4 ピッチャー
球速 159km/h
コントロール B160
スタミナ A154
カットボール Lv4
シンキングファスト Lv3
特殊能力
バント○ ムード○ ケガ○ 人気者 完投タイプ ピンチ○ 対左打者○ けん制○ クイック○ 重い球 低め○ 奪三振 対強打者○ ノビ◎ ジャイロボール バント処理 鉄腕
パスワード
ぼうい ばざぐ らちあ えわん てきさ
やぜさ べさご らでつ ちねき ぶのめ
のおげ のへく ふそる ばそら べこは
なすれ へやた こめそ あどぶ げこば
ぼやへ なうぢ ぐえば ずぎも をわ

ノーリセット優勝 おみくじは2年連続で大吉 持ち込みはバット、ラブダイナミクス、スーパーパワビタDです。
練習回数はストレッチ(ランニング)35回筋トレ35回グラウンド整備11回です。

chickenさんのアドバイス通り変練無しでも総変7まで伸びました。
しかも、159キロスタミナAまでいきました!
ちなみに3年目の試合でヒットを打たれてませんw
右打者にはシンキングファスト重視で投げ、左打者にはカットボールでセカンドゴロを打たすことが狙える投手となりました!
シンキングファストもカットボールも連打すると、150km/hを超えます。

でもwi-fiではこういう投手を使わないようにしましょう。
これで選手の紹介を終わります。


Category: パワポケ13

この記事に対するコメント

Date:2011/09/23 23:39

13で159スタAは見たことないです。
2連大吉は流石ですね。
でもやっぱり持ち込まないと厳しいんですね…。
自分もいつか持ち込んでやってみるかもです。

Posted by スピンサーブ◆-URL  編集

No title

Date:2011/09/23 23:50

>スピンサーブさん
ありがとうございます。
持ち込みなしだと70回練習が出来ないので、ちょっと厳しいので、持ち込みました。


Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2011/09/24 13:29

いえいえ、こちらこそ戯事に付き合って頂いてありがとうございます(^^)
159kmはさすがです……!
しかし、どうやったら両方35回もできるのですか……w

Posted by chicken◆-(URL)  編集

Date:2011/09/24 18:06

>chickenさん
アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。
自分はwikiのオールA理論と同じ順番でデートしています。
その順番で行けば両方35回できますよ。

Posted by 古坊◆-URL  編集

Date:2011/09/27 01:23

すげぇ。ここまでいくのか。

自分三球種ないと抑えられないので、変化球練習中心のメニューだったのですが、筋トレ取り入れたほうがスタミナ・球速も上がってより効率的なんだと思いました。

Posted by いつきそら◆.l1Sj1i6(URL)  編集

Date:2011/09/27 19:30

>いつきそらさん
自分も3球種あったほうが楽なんですが、カットボールなどがあれば、結構抑えられますよ。
この選手が参考になってくれればなによりです^^

Posted by 古坊◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

